第42回東京ジュニア選手権大会

2/20(日)~ 4/3(日)、昭和の森テニスセンター、駒澤公園、小金井公園・成蹊高校にて第42回東京ジュニアテニス選手権大会が行われました。
アカデミー生が好成績を収めましたので、ご紹介させていただきます。


18歳以下女子 シングルス
優勝:大脇結衣
ベスト4:長谷川采香
ベスト16:小安穂果


18歳以下女子ダブルス
優勝:長谷川采香
ベスト8:小安穂果


18歳以下男子シングルス
ベスト16:ディリマー海


16歳以下女子シングルス
ベスト16:ディリマー雅・矢口絢菜・生田華実・櫻井実玖乃


16歳以下女子ダブルス
ベスト8:矢口絢菜


14歳以下女子シングルス
ベスト16:中村万春


12歳以下女子シングルス
ベスト16:青木莉央


12歳以下女子ダブルス
ベスト8:青木莉央・渡瀬瑶子

ゆい ナショナルジュニア女子合宿

大脇結衣選手が、2/8~10昭和の森テニスセンターで行われますナショナルジュニア女子合宿に参加します!
合宿に参加出来ることに感謝し、たくさんのことを吸収してきてもらいたいと思います。
ご声援よろしくお願いします。

大脇結衣 ナショナルジュニア女子合宿|たちかわジュニアテニスアカデミー

東京都冬季ジュニア選手権大会

1/15、東京都駒沢公園にて東京都冬季ジュニア選手権大会が行われ、長谷川采香選手が見事シングルス準優勝を果たしました。
昨年はダブルスで全国タイトルを取ることが出来ましたので、今年はシングルスでも狙っていきたいと思います。
ご声援よろしくお願いします

|たちかわジュニアテニスアカデミー

金子さら紗 全日本ジュニア選抜室内

金子さら紗選手が、12/17~19兵庫県ビーンズドームにて行われた第42回全日本ジュニア選抜室内テニス選手権大会に出場しました。
結果は第5位という見事な成績でした。
さら紗の俊敏な動きにますます磨きをかけ、大学でより一層輝いてくれることを期待します。
引き続き応援よろしくお願いします

金子さら紗 JOPロイヤルSC優勝

金子さら紗選手が、12/6・7に行われたW49第29回ロイヤルSCカップにて見事シングルス優勝を果たしました。
決勝は、関口裕望選手[1](MAT前橋TA)と対戦し、2-6,7-5,6-4の大接戦を制しました。
おめでとう!
ますますの活躍に期待しましょう!

あやか・ゆいトララルゴンチャレンジイン四日市

長谷川采香選手・大脇結衣選手が、11/11~14に行われた第3回トララルゴンチャレンジイン四日市(2021ダンロップ ロード ツー ザ オーストラリアンオープンジュニア シリーズ イン 四日市)に出場しました。
結果は、二人共に予選リーグを2勝1敗と健闘しましたが、決勝トーナメントには進めず。
トップ選手との差を肌で感じることができたので、この差をより一層の努力で埋めていかなければいけません!
引き続き応援よろしくお願いします。